ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

朝まいり 25皐月

GW中の護国さん!
今朝は平成25年皐月の朝まいりを斎行いたしました(^^)
今月も健やかな日々をお過ごし頂けますように♪

朝まいり 25皐月_f0067122_11122748.jpg
◆神事でのお祓いをお受け頂きます。

朝まいり 25皐月_f0067122_11125323.jpg
◆GW中ということもあり、子供さんのご参列も頂きました(^^)

朝まいり 25皐月_f0067122_11132396.jpg
◆今月は「古代米」を入れたお粥さん♪美味しいんですよ! 中西昆布さんからは「かつお昆布」を頂きました!これまたお粥にベストマッチ(^^)♪

朝まいり 25皐月_f0067122_11166100.jpg
◆ハッピー・治療室の佐竹先生の健康講座は「体温」について! ガン細胞が活発になる体温!ご存知ですか?体温って大事だなぁと思いました。画像は良い体温を保つ体操です(^^)
by fukuigokoku | 2013-05-04 11:17 | 祭事・行事 | Comments(0)