ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

母の日

12日の母の日。
お母さんに日ごろの感謝と、お母さんの幸せと家族の幸せを祈る日にして欲しいとの思いから、今年初めて呼びかけさせて頂いた「母の日まいり」。
初年度ながら多くの皆様にご参拝をいただきました(^^)

やっぱりお母さんですね!

普段の生活の中で、何か1つのことをひたすらに祈ることは中々難しいもの。
その祈りと感謝を表す場所こそが神社です!
そしてお母さんのために、それをする日はあっていいですよね(^^)

母の日でなくても、ご家族や大切な人の誕生日でもよいと思います!
心を静かに誰かの幸せを真剣に祈りたいときは、ぜひ護国さんにお参り下さい♪

母の日_f0067122_1851745.jpg
◆12日はカーネーションをプレゼントさせて頂きました(^^) mizuiro-dotのリボンつきです。授与品「有難う」は、社頭で頒布を続けています。大切な女性へのお誕生日や感謝の気持ちを表すときにどうぞ♪

母の日_f0067122_18524868.jpg
◆今回の「越前香り袋」の和紙を漉いてくれた、岩野麻貴子さんもお参りに来てくれました(^^) お母さんとご子息さんと一緒に、ご家族の幸せを祈られていました♪
by fukuigokoku | 2013-05-15 18:53 | 境内の様子 | Comments(0)