ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

1,000,000人のキャンドルナイトinふくい

恒例の「1,000,000人のキャンドルナイトinふくい」
今年も開催時期が近づいてきました(^^)

9回目を数える本年は、鯖江市出身のシンガーソングライターemiさんをはじめ、「emi x 松村忠尚 x 吉川 武範」という福井出身のアーティストたちのLIVEをお届けします♪

キャンドルのほのかな灯りに包まれた境内に、美しい音色が響きわたります。
皆さんぜひお参り下さい(^^)

◆1,000,000人のキャンドルナイトinふくい
日時:平成25年6月16日(日)19:00開演
場所:福井県護国神社
出演:「emi x 松村忠尚 x 吉川 武範」他


f0067122_11163864.jpg

◆Emi
『tree』を拠点に活動するシンガーソングライター。
19歳の頃から作詞作曲を始め、各地ライブハウスやカフェでライブ活動を開始。
等身大の想いを綴った歌詞が印象的で、ピアノ弾き語りからバンドサウンド、様々なスタイルで表現するオリジナル曲に定評がある。
2004年SONYぶっとびオーディション福井大会グランプリ受賞。

f0067122_11174360.jpg

◆クリスタルボール:吉川 武範

f0067122_11183478.jpg

◆松村忠尚/Tadanao
幼少の頃よりギターを始め、これまで全国で数多くの舞台を経験してきた。現在、大湊神社(福井県三国町)の神主をつとめながら、ミュージシャンとして幅広く活動している。ライブ活動を展開する他、ミュージシャンへの楽曲提供、映像作家や画家など様々なアーティストとのコラボレーション等、音楽を軸に幅広い創作活動を行っている。そのジャンルはジャズ、ボサノバ、サンバ、クラブミュージックなど多岐にわたる。
by fukuigokoku | 2013-05-18 11:19 | 祭事・行事 | Comments(0)