ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

朝まいり 25水無月

6月に入りました!
入梅?と思わせる天候ですね。

今朝は朝まいりを斎行致しました(^^)
今月も神様に詣で、美味しい朝がゆを頂き、健康講座では「ハッピー流 ふくらはぎマッサージ」を教えていただきました♪

今月も平安でありますように。。。

f0067122_1143999.jpg
朝まいりの様子です!月に一度は「大祓詞」を奏上しましょう(^^)

f0067122_1152461.jpg
今月は、中西昆布さんから「木の芽昆布」を頂きました!山椒が効いていてとても美味しい昆布でしたよ(^^) また、大阪の叔母から頂いた「きくらげの佃煮」も付き合わせました♪

f0067122_117532.jpg
ハッピー・治療室の佐竹先生を中心に、ふくらはぎのマッサージ(^^) ふくらはぎ・足の指・三里のツボ・・・とても大事なんですねぇ。。。
by fukuigokoku | 2013-06-01 11:10 | 祭事・行事 | Comments(0)