ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

キャンドルナイトinふくい

いよいよ今年のキャンドルナイトが明日に迫りました(^^)
毎年、夏至前の土曜日に開催していたのですが、今年は色々な事情があって日曜日の開催にさせて頂きました。

また、いつもこの事業にお力添えを頂いている小大黒屋さんに、今年は「灯之香」をご提供いただきました(^^)
明日は、ステージ周りにこの「灯之香」を灯したいと思います。
これ、長いもので90時間安らぎをくれるそうですよー♪

小大黒屋さん、いつも本当に有難うございます(^^)

9回目を数えるキャンドルナイト。
今年はちょっと特別な思いが込められています。
明日、晴れるといいなぁ(^^)

ぜひ皆さんお越し下さい!

◆1,000,000人のキャンドルナイトinふくい
日時:平成25年6月16日(日)19:00~
場所:福井県護国神社
出演:emi x 松村忠尚 x 吉川 武範 他

f0067122_15184454.jpg

by fukuigokoku | 2013-06-15 15:18 | 祭事・行事 | Comments(0)