ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

1,000,000人のキャンドルナイトinふくい

本日、1,000,000人のキャンドルナイトinふくいを開催致しました(^^)
お月様と星空が見守る中のキャンドルナイト♪
たくさんの皆様にお越し頂き、心から感謝申し上げます。

今回のキャンドルナイトは、従姉妹のemiちゃんにどうしても出演してもらいたく、
9回目にして始めて日曜日の開催と致しました。

なぜなら今日は父の日。
3ヶ月前に他界した、私の伯父、すなわちemiちゃんがお父さんに捧げる歌を歌って欲しかったからです♪

おかげさまで、本当に素晴らしいキャンドルナイトになりました。
治さんも、お月さんの陰から見ていてくれたんだろうなぁ(^^)♪

f0067122_2256965.jpg
◆みたま祭協賛会、ますらを会、ますらを太鼓の子供たちのお父さん、お母さんにご奉仕を頂きました(^^) いつもいつも本当に有難うございますm(_ _)m

f0067122_22581835.jpg
◆ますらを会 中西会長! 人一倍の活躍です(^^)

f0067122_22585484.jpg
◆リハーサル風景♪

f0067122_22591788.jpg
◆ご協賛頂いている、福井トヨタさんに、newクラウン ハイブリッドを展示いただきました(^^) 欲しい!!!

f0067122_2302756.jpg
◆いよいよ開演!福井県護国神社崇敬会 栗田会長のご挨拶から始まります(^^)

f0067122_231852.jpg
◆大前に、祈りの灯火を灯しました(^^)

f0067122_2313927.jpg
◆ますらを太鼓の子供たち(^^)! マジで日に日に成長しています♪

f0067122_2322026.jpg
◆頼もしい子供たちです(^^)

f0067122_2324829.jpg
◆ご来場頂いた皆様にも点灯のお手伝いを頂いています♪

f0067122_2332430.jpg
◆いい感じの境内1(^^)

f0067122_2334776.jpg
◆いい色に染まっていきます(^^)♪

f0067122_2342172.jpg
◆「有難う」の思いをお話しさせて頂きました!

f0067122_2344645.jpg
◆お月さんも見守ってくれています(^^)

f0067122_2351372.jpg
◆子供たちも灯火が大好きです(^^)

f0067122_2354132.jpg
◆お手伝いをしてくれた子供たちも灯火を楽しんでくれています(^^)

f0067122_2362052.jpg
◆いい感じの境内1

f0067122_2364671.jpg
◆いい感じの境内2

f0067122_2371174.jpg
◆いい感じの境内3

f0067122_2372532.jpg
◆初めて聴いたクリスタルボール!スピリチュアルでしたよ~(^^)♪

f0067122_2375661.jpg
◆本当にステキな音楽を奏でてくれたemiちゃん(^^)♪ 従兄弟として誇らしい!! お父さんもきっと喜んでくれたはず!有難うね! 
by fukuigokoku | 2013-06-16 23:08 | 祭事・行事 | Comments(0)