ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

朝まいり 25長月

今朝、平成25年長月の朝まいりを斎行いたしました!
今月も皆様が安寧に充実した日々をお過ごし頂けますように(^^)

f0067122_12323152.jpg
◆大祓詞の奏上です。

f0067122_1233175.jpg
◆今月の中西昆布さんからのご提供は、「梅ひじき」でした(^^) 本当に美味しいひじきでしたよ♪ また、このひじきや昆布は、植物性カルシウムを多く含んでいて、牛乳をはじめとする乳製品よりも、カルシウムの摂取がしやすいんですって!身体にいいんですね(^^)

f0067122_12335693.jpg
◆ハッピー・治療室の佐竹先生の健康講座! 首肩のコリは万病のもと! 今日はそれをほぐす簡単なツボ押しを教えていただきました(^^)
by fukuigokoku | 2013-09-07 12:36 | 祭事・行事 | Comments(0)