ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

わらびグループ

昨日、「大丈夫米」に関する祭典が無事におさめられたことと、新穀を大神様にお供えすることが出来たことを祝い、田主の安実くんと直会をしました(^^)

場所は、「大丈夫巻き」をつくって頂いている、わらびグループの「目からうろこ」♪
今、大変人気の『豪華カニコース』を堪能しました。
本当にボリュームたっぷりで大満足です!
おススメです(^^)

今年の「大丈夫巻き」は、大丈夫米を用いることと、新たな味が登場します(^^)
そちらもお楽しみに♪

福井の居酒屋わらびグループ
http://warabi-group.com/


f0067122_11361150.jpg
◆コースの中のズワイガニの刺身♪ ブリも新鮮で最高です(^^)

f0067122_1137619.jpg
◆セイコガニの押し寿司でシメ。このとき既に満腹で、おみやにしてもらいました(^^;
by fukuigokoku | 2013-11-12 11:37 | 紹介したいこと | Comments(0)