ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

惜しかった・・・

昨日まで高校野球の春季県大会が開催されていました。

優勝は大野高校。
ノーシードからの優勝だとか。おめでとうございます!

何故このような話題をするのか・・・
実は、私が通っていた羽水(うすい)高校が、準決勝で大野高校と
ものすごく良い勝負をしてたんですよ!
スポーツに「たられば」は無いですが、もし勝っていれば・・・


通っていた私が言うのもなんですが、
「俺らが生きている間は甲子園は絶対ないな・・」と良く友達と話しをします。
ぶっちゃけ、弱いんですよね(^_^;)

私が高校3年生の時、友人が野球部のキャプテンをしていた関係で、
最後の夏の大会に球場へ応援に行ったんですが、その時、県内で
最も弱いと言われていた相手チームに辛うじて勝ったんですよ!

もう大騒ぎ・・・!


福井県の代表に、羽水高校!
やっぱ嬉しいですよね。自分の通った学校が代表になるって。
夏の大会こそ福井県を制し、是非甲子園へ!!   ガンバレー!!


あ、もちろん野球だけじゃなく(^.^)
ちなみに私はバスケットマンでした!
by fukuigokoku | 2006-05-09 10:20 | 紹介したいこと | Comments(0)