ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

新年参拝と年賀会

1月17日、恒例による護国神社役員・総代の皆様をはじめ、関係団体の皆様による新年参拝と年賀会が開催されました!
改めまして、今年も一年宜しくお願い致します(^^)

f0067122_15313264.jpg
■栗田責任役員に合わせての拝礼

f0067122_15313292.jpg
■宮司挨拶に続いて、栗田責任役員によるご挨拶。来年の終戦70周年に向けてのお話を頂きました!

f0067122_15313295.jpg
■福井県議会議員の仲倉先生にご挨拶をいただきました。お忙しい中のご参会ありがとうございました!

f0067122_15313284.jpg
■福井市芸妓組合のおふたりによる祝い舞です♪

f0067122_15313275.jpg
■お神酒での乾杯!吉岡責任役員にご発声をいただきました。

f0067122_15313273.jpg
■護国さまのキレイ処と、ともみさんとさくらさん(^^)

f0067122_15313154.jpg
■いっちょらい節で盛り上がりました(^^)♪

by fukuigokoku | 2014-01-23 15:36 | 祭事・行事 | Comments(0)