ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

朝まいり 26弥生

すっかり春めいている福井(^^)
3月1日の第一土曜日の今朝、平成26年弥生の「朝まいり」を斎行いたしました!
平成の大御世の弥栄と、皆様の安寧をご参列いただいた皆様と共に祈念した次第です(^^)
今月も皆様が幸せに過ごせますように。。。

f0067122_10455668.jpg
□今月も50名を越える方々にお参りいただきました(^^)

f0067122_10455635.jpg
□今月は宮司さんが出張中のため、私が一人何役も(^^; 一昨日まで訪ねていたグアムでの慰霊祭について、画像を見ながらお話をさせて頂きました。

f0067122_10455609.jpg
□今日のお粥さん(^^) 中西昆布さんからは、「かつお昆布」を頂戴しました。白いお粥さんと抜群の相性でした♪

f0067122_10455613.jpg
□最後はお灸で締め(^^) 今月も健康で幸せでありますように!

by fukuigokoku | 2014-03-01 10:48 | 祭事・行事 | Comments(0)