ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

所謂 従軍慰安婦の真実

今日、明日の2日間にわたり、「所謂 従軍慰安婦の真実」というパネル展が開催されます。
何の裏づけもされないままに発表され、今尚、英霊と我が国の尊厳を貶めている河野談話。
正しい歴史を知ることは大変重要です。
皆さん、ぜひご覧下さい!

■一次資料と写真でつづるパネル展
「所謂 従軍慰安婦の真実」
日時:平成26年3月29日(土)~30日(日)
    29日(土)10:00~21:00
    30日(日)10:00~17:00
場所:福井駅東口 アオッサ1Fアトリウム
参加費:無料
主催:頑張れ日本!全国行動委員会福井県支部

f0067122_09430396.jpg

Commented by たか at 2014-04-02 10:18 x
無い物は無い。そんな当たり前の事が言える国でありたい。
謝罪すれば付け込まれる。もうそろそろ気づけよ。

観覧場所で丁度お見かけしました。
護国神社の桜は咲き出しましたか。
又、参拝させていただきます。
Commented by fukuigokoku at 2014-04-02 12:01
たかさん こんにちは!
これまでの日本外交の失敗は明々白々です。
仰る通り毅然とした態度で、真実を述べて国家の威信を保って欲しいですね!

会場にいらっしゃったんですね。
それは失礼致しました(^^)
またぜひご参拝下さい。
by fukuigokoku | 2014-03-29 09:43 | 紹介したいこと | Comments(2)