ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

中西昆布創業祭

今日は中西昆布さんの創業記念日(^^)
毎年恒例になりましたが、会社の神棚の前で祭典を斎行させて頂きました!

(その写真はこちら)
http://ameblo.jp/n-konbu/entry-11826206084.html

昆布屋さんを始めたのと、法人化した日が共に4月20日。
今年は日曜日の休業日にあたるということで、本日の祭典となりました。
毎年、社員の皆さんが神棚の前に揃い、心を一つに日々の感謝と社運隆昌を祈られています。

祭典終了後には、お土産も頂戴しました(^^)
真昆布のすき昆布(サラダ昆布)です♪
サラダや酢の物にオススメだそうです。
私、最近、健康に気をつかっていまして、昆布や海草類をたくさん頂くようにしています。
40歳も過ぎると身体も大事にしてあげないといけませんもんね(^^;
子供たちの健全育成にもバッチリな昆布です。
皆さんもぜひお召し上がり下さい!

創業82年目の中西昆布さん、これからも宜しくお願い致します♪

f0067122_13433972.jpg

by fukuigokoku | 2014-04-18 13:43 | 紹介したいこと | Comments(0)