ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

第7回ふくい泣き相撲 表彰者(午前の部)

今年も東の横綱(午前の部)・西の横綱(午後の部)をはじめ、福井新聞社様、FBC福井放送様、福井テレビ様から頂いた大関賞。
そして特別協賛をいただいた企業様からの特別賞、ユニークな四股名に贈られる四股名賞を準備させて頂きました(^^)

各賞受賞者の皆様です!
先ずは午前の部。

第7回ふくい泣き相撲 表彰者(午前の部)_f0067122_17290479.jpg
■栄えある「東の横綱」に輝いた、伊坂部屋の旭啓山(きょくけいざん)! 副賞はコシヒカリ30kgです(^^)

第7回ふくい泣き相撲 表彰者(午前の部)_f0067122_17290426.jpg
■大関・福井新聞社賞 山口部屋の陽乃丸(ひのまる)♪ 福井新聞社さんから、賞状と楯をいただきました(^^)

第7回ふくい泣き相撲 表彰者(午前の部)_f0067122_17290488.jpg
第7回ふくい泣き相撲 表彰者(午前の部)_f0067122_17290468.jpg
■増田喜賞 安部部屋のこころ山♪ プレゼンターには、エコシマンが登場です(^^) 若の藤関との力比べも♪

第7回ふくい泣き相撲 表彰者(午前の部)_f0067122_17290455.jpg
■まなびサイト賞 瓦部屋の琴衣丸(こといまる)♪ 表彰式も大泣きでした(^^;

第7回ふくい泣き相撲 表彰者(午前の部)_f0067122_17290481.jpg
■ふぁみーる賞 山下部屋の晃毅富士(こうきふじ)♪ 副賞は、ふぁみーるの表紙(^^)

第7回ふくい泣き相撲 表彰者(午前の部)_f0067122_17290443.jpg
■鏡屋賞 澤井部屋の陽一番(はるいちばん)♪ 春らしい名前ですね(^^)

第7回ふくい泣き相撲 表彰者(午前の部)_f0067122_17402637.jpg
■くもん賞 加藤部屋の巧ノ丸(たくのまる)♪ くもんで頭のいい子に育って下さい(^^)

第7回ふくい泣き相撲 表彰者(午前の部)_f0067122_17290476.jpg
■大塚製薬賞 堂前部屋の蓮斗丸(れんとまる)♪ ポカリスエット1箱です(^^)

第7回ふくい泣き相撲 表彰者(午前の部)_f0067122_17290464.jpg
■四股名賞 竹村部屋の美ん波てね(みんなみてね)♪ 美波ちゃん、上手いこと考えましたねぇ(^^)満場一致でした!

第7回ふくい泣き相撲 表彰者(午前の部)_f0067122_17430630.jpg
第7回ふくい泣き相撲 表彰者(午前の部)_f0067122_17430694.jpg
■表彰式後のお楽しみ抽選会では、1等にコシヒカリ30kg(^^) その他お食事券やお買い物券があたりました♪

by fukuigokoku | 2014-04-30 17:44 | 祭事・行事 | Comments(0)