ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

GW明けの境内

GWも終わりましたね。
行楽疲れが出ている方もいらっしゃるのでは?
毎年の事ではありますが、GWの護国さんは慌しさもなく、ご祈禱に来られた方々のご奉仕をさせて頂いておりました(^^)
今後は、キャンドルナイトとみたま祭の準備が本格化してきます♪
皆さんも気合を入れなおしてお励み下さい(^^)

GW明けの境内_f0067122_09451160.jpg
◆境内を彩ってくれたチューリップ。花が落ち「祭りの後・・・」といった感じです(^^;

GW明けの境内_f0067122_09451150.jpg
◆チューリップに代わり、護国さんの田んぼの準備が整いました(^^) 田植え間近です♪

GW明けの境内_f0067122_09451138.jpg
◆昨日、好天の中を悠々と泳いでいた鯉のぼり!本当に気持ち良さそうでした(^^)


by fukuigokoku | 2014-05-07 09:48 | 境内の様子 | Comments(0)