ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

赤ちゃんの月まいり 26文月

平成26年文月の「赤ちゃんの月まいり」を斎行いたしました。
今月もたくさんの赤ちゃんにお参りをいただき、賑やかな護国さんでした♪

この月も赤ちゃんを中心にしたご家族が平安でありますように!

■赤ちゃんの月まいりは、毎月15日の正午から斎行させて頂きます。
ぜひご参列下さい(^^)

f0067122_23083579.jpg
◆赤ちゃんの健やかな成長と、ご家族の安寧を祈念いたします

f0067122_23083509.jpg
f0067122_23083544.jpg
f0067122_23092323.jpg
◆今月は月まいりと同じく「味噌がゆ」(^^) こちらでも美味しいと評判でしたよ♪

f0067122_23083533.jpg
◆中西昆布さんからは、木の芽昆布をいただきました(^^) 身体にいい昆布を毎月ご提供頂いています!

f0067122_23083554.jpg
f0067122_23083502.jpg
◆今月は、まなびサイトの井口先生による「ベビーマッサージ」(^^) 赤ちゃんたち、とっても気持ち良さそうでした♪ 


by fukuigokoku | 2014-07-15 23:12 | 祭事・行事 | Comments(0)