ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

境内一斉清掃

去る13日の日曜日、毎年恒例の境内一斉清掃を実施いたしました!

当日はあいにくの雨・・・
更に途中からは激しい雨が降る天候となってしまいました。
ですが、そんな天候にもかかわらず、神社役員の皆様をはじめ、遺族会やさとみや会、霊友会の皆様、ますらを太鼓の子供たちや、神社で少林寺に励む子供たちや保護者の皆様など、約90名の皆様のご奉仕をいただきました。
ご参加頂いた皆様には心より感謝を申し上げます。
ありがとうございました!

氏子のいない護国神社にとって、皆様のご奉仕は何よりの支えです(^^)
皆様のご厚志で美しくなった護国神社♪
ぜひご参拝下さいませ!

境内一斉清掃_f0067122_17084381.jpg
◆先ずはお祓いを受け、参拝してからのご奉仕です。

境内一斉清掃_f0067122_17084302.jpg
◆森の中の草刈を行っていただきました。

境内一斉清掃_f0067122_17084361.jpg
境内一斉清掃_f0067122_17084379.jpg
◆雨が降る中にもかかわらず、傘を差しての草むしり作業を行って頂いています。本当に有り難うございますm(_ _)m

境内一斉清掃_f0067122_17084383.jpg
◆子供たちも一生懸命ご奉仕してくれました(^^)!

by fukuigokoku | 2014-07-19 17:10 | 境内の様子 | Comments(0)