ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

山口采希さん来福

本日、神道政治連盟福井県本部の第44回代議員会が開催され、25年度事業報告・決算や26年度の事業計画・予算が無事決議されました(^^)
今年も充実した活動を展開して参りたいと思います!

その代議員会に、大阪から特別ゲストが(^^)
山口采希さんです♪

山口さんは、教育勅語をわかりやすく歌詞に取り入れた歌や、自衛隊の皆さんを励ます歌などを歌っている、23歳のとっても可愛らしいシンガーソングライターです(^^)
9月には拉致事件の早期解決を願った歌『空と海の向こう』がリリースされます。
今日、その歌もご披露頂いたんですが、涙がこぼれる思いになりました。
この歌を皆さんに聞いてもらえれば、拉致事件解決に向けての気運も益々高まると思います!

これから私たちも山口さんを応援し、少しでも拉致問題の全面解決が早まるよう、努力したいなぁと思いました。
また私の方からもPRさせて頂きますので、皆さんもぜひご協力をお願い致します!

f0067122_15192762.jpg
◆代議員会で歌をご披露いただきました(^^)

f0067122_15192720.jpg
◆その後、護国神社にお参りに来てくれました(^^) 宮司さんと記念に1枚♪

by fukuigokoku | 2014-07-24 15:20 | 紹介したいこと | Comments(0)