ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

大丈夫玉『凛』

皆さん!お待たせいたしました(^^)
女性用の大丈夫玉『凛』(ますらをだま『りん』)をいよいよ授与させて頂きます。

福井出身でNY在住のジュエリーデザイナー本多恭子さんにデザインをお願いしました。
寒く厳しい冬に美しく凛とした姿で咲き誇る、福井の花「水仙」をイメージして奉製していただきましたが、正にイメージ通りの仕上がりになっています(^^)
サスガです!!

色は5色あり、その全てにアクセントストーンとして『夢の石』とされるハーキーマーダイアモンドと、『大丈夫』と刻まれた14金ゴールドフィルドの御札(チャーム)が付いています。石の意味は、下記に記しますのでそれをご覧下さい(^^)

平成27年1月1日から限定150体の授与となります。
「Kyoko Honda × 福井県護国神社」のこのステキな御守、贈り物にも最適だと思います♪
皆さん、ぜひお受けになり輝ける1年をお過ごし下さい。

大丈夫玉『凛』 全5色 初穂料 7,000円

◆アクセントストーンHarkimer diamond(ハーキーマーダイアモンド)『夢の石』
 肉体、精神、感情のバランスを整え、想像力や可能性を伸ばす。才能の種を咲かせる。

◆赤:ガーネット『不変の愛』
 受験や就職など目標の達成、困難や大きな課題を乗り越える。強い意思と勇気、揺ぎ無い信念をもたらす。
 恋の成就、深い絆。不変の愛を願う人におすすめ。

◆青(紫・黒):ラピスラズリ『最高の幸運』
 邪気や怒りや嫉妬を退け、判断力を高めることで最高の幸運を呼び込む。直観力・企画力・想像力を高める。
 人格的成長を促進させ、肉体・情緒・精神・霊性の調和を取りたい方におすすめ。

◆黄:シトリン『商売の繁盛』
 商売の繁栄と富をもたらす幸運の石。思わぬ財産をもたらす。潜在能力向上、生命力体力回復。ストレス解消、リラックス。
 コミュニケーションを豊かに、明るく元気になりたい方におすすめ。

◆緑:(グリーンオニキス)『若さと美しさを保つ』
 心と身体を最高の状態に保つ。人間関係に安定と調和をもたらす。恋愛成就や夫婦和合。
 心を落ち着かせ、人間関係の調和を求める方におすすめ。

◆白:(ムーンストーン)『恋人たちの石』
 この石は正に女性を守る石。波立った気を鎮め、平和な心を持つ。
 愛する人との出会い、恋愛の成就、幸せな結婚へと導くインスピレーションを高め、感受性を豊かにしたい人におすすめ。

f0067122_14535814.jpg
◆全5色の大丈夫玉『凛』 特製の白箱に納められています(^^)

f0067122_14535847.jpg
◆大きめに撮るとこんな感じです(^^) これは黄色! このカッティングと繊細さが、Kyoko Hondaの人気らしいです♪

f0067122_14535875.jpg
◆今月号のURALAでも紹介していただきました(^^)

f0067122_14541282.jpg
◆9月号のURALAで取り上げられていた本多恭子さん(^^) これから日本でkyokoさんのデザインを見る機会も増えると思います♪


by fukuigokoku | 2014-12-22 14:57 | 紹介したいこと | Comments(0)