ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

赤ちゃんの月まいり 27弥生

平成27年弥生の「赤ちゃんの月まいり」を斎行いたしました。
今日は、福井県遺族連合会女性部の皆さまのご参拝やご祈祷の方も多く大賑わい!
先月に続いて日曜日でしたので、赤ちゃんまいりにも、お父さんやご家族の皆さんにもお参り頂いたんですが、会場がいつもより狭い部屋だったことから、皆さまには不自由をおかけした事もあったかと思います。
また、キャパがいっぱいという事で、お断りをさせて頂いた方々もいらっしゃいました。

お参りの方が多い事は嬉しい悲鳴なのですが・・・
申し訳ございませんでした。

今月も赤ちゃんを中心にしたご家族が平安でありますように!
赤ちゃんまいりは、毎月15日に斎行させて頂きます。
ぜひご参列下さい(^^)
※ご参拝をご希望される方は、必ずご連絡をお願い致します。

f0067122_17111112.jpg
f0067122_17111189.jpg
◆今月も赤ちゃんを中心としたご家族が安寧でありますように。。。赤ちゃんを抱きしめての黙祷は、より思いが強くなりますよね!

f0067122_17111178.jpg
◆御粥をいただく前の食前感謝です。

f0067122_17111177.jpg
f0067122_17122899.jpg
◆今月も、中西昆布さんから昆布をご提供いただき、美味しくたくさんお召し上がり頂きました(^^)

f0067122_17122777.jpg
f0067122_17122782.jpg
f0067122_17122773.jpg
◆今月の「まなび×神社プログラム」は、まなびサイトさんの吉田庸子先生による親子体操でした(^^) 今月も楽しいふれあいの時間を過ごしました♪


by fukuigokoku | 2015-03-15 17:14 | 祭事・行事 | Comments(0)