ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

赤ちゃんの月まいり 27皐月

去る5月15日、平成27年皐月の「赤ちゃんの月まいり」を斎行いたしました。
泣き相撲後の斎行ということで、多くの赤ちゃんにお参りいただきました(^^)
今月も赤ちゃんを中心にしたご家族が平安でありますように!

■赤ちゃんの月まいりは、毎月15日の正午から斎行させて頂きます。
ご参加いただける人数が限られていますので、ご参加ご希望の方は必ず事前にご連絡をお願い致します
ぜひご参列下さい(^^)

f0067122_15495531.jpg
■赤ちゃんの健康と家族の平安を祈願いたします。

f0067122_15495421.jpg

f0067122_15495493.jpg

f0067122_15495474.jpg
■赤ちゃんの美味しそうな笑顔が最高です! 中西昆布さんからは「かつお昆布」を頂戴しました(^^)

f0067122_15495499.jpg

f0067122_15495510.jpg

f0067122_15495598.jpg
■今月のまなび×神社プログラムは、まなびサイトさんの幸永先生による「ベビーリトミック」でした(^^) 楽しそう♪

by fukuigokoku | 2015-05-17 15:53 | 祭事・行事 | Comments(0)