ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

松本児童クラブ

先日、松本児童クラブの皆さんがお参りに来られました!
お参りに加えて秀芳館の見学も(^^)

終戦七十年の大きな節目の年。
子供たちには、真実の歴史から目をそむけずに、世界の中で平和で豊な国づくりをいかに成すべきか、しっかりと考え行動できる大人になって欲しいと思います。

松本児童クラブ_f0067122_15245060.jpg
◆皆さん揃ってのお参りです。

松本児童クラブ_f0067122_15245074.jpg
◆伊藤権禰宜が講話をさせて頂きました。

Commented by sirouto at 2015-07-31 14:59 x
神奈川県には護国神社がないのですね。ビックリ。
7/9日に宮川宮司が宮内庁に行って幣帛料を受け取られたとか。 ところで、幣帛料 はなんと読むのですか?
Commented by fukuigokoku at 2015-08-10 13:28
shiroutoさん こんにちわ。
神奈川県は建設中に終戦となり、工事差し止めとなりました。
幣帛料は「へいはくりょう」と読みます!
Commented by sirouto at 2015-08-10 19:01 x
返信感謝。
by fukuigokoku | 2015-07-28 15:25 | 境内の様子 | Comments(3)