ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

月読-TSUKIYOMI- 第四幕 へ向けて5

嬉しいお知らせが(^^)!
今回、朗読していただく『115通の恋文』の著者、稲垣真由美さんが月読にお越し頂けることになりました!
大変お忙しい中、日程をご調整いただきました。
嬉しいですね♪
当日、若干ではありますが、『115通の恋文』もその場で販売させて頂きます。
まだ手にされていない方は、この機会にぜひお求めください(^^)

尚、フルートとオカリナを演奏していただく、田賀優及子さんから演奏いただく曲目をいただきました!
◆オープニング
 フルート:千の風になって

◆LIVE
 オカリナ:1さとうきび畑・2秋の歌(里の秋〜紅葉)・3涙そうそう・4ダニーボーイ
となります。こちらもホントに楽しみです(^^)♪
後は、お天気でお月様が顔を出してくれることを祈るだけですね。。。

f0067122_15555042.jpg


by fukuigokoku | 2015-09-25 10:52 | 祭事・行事 | Comments(0)