ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

スポーツ少年団 必勝祈願

新年を迎えてから、スポーツ少年団の参拝も数多く頂いています(^^)
お正月に、チームの皆が揃って心を1つに祈りを捧げる。
これも本当に大切なことだと思います!

福井っ子は文武両道!
勉強にスポーツに、遊びにと頑張って欲しいですね!

※護国神社では、スポーツ少年団のチームの皆様に、勝守を授与させて頂いています。
御祈願をご希望の場合は、お手数ではございますが、事前にご連絡を頂きますようお願い致します。
f0067122_09515548.jpg

f0067122_09515667.jpg

f0067122_09515507.jpg

f0067122_09515581.jpg
◆この他にも多くのチームにご参拝を頂きましたが、繁忙時につきお写真を撮れなかった皆様には大変失礼致しましたm(_ _)m

by fukuigokoku | 2016-01-12 09:55 | 祭事・行事 | Comments(0)