ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

稲田朋美先生

稲田朋美先生の事務所を訪ねました(^^)
稲田先生は、ご存知の通り自民党政調会長として、今や全国を飛び回ってのご活躍です。
短い時間ではありましたが、年賀会の反省(笑い話)から政策の話まで、久しぶりに落ち着いて話が出来ました!

また、昨年は東京に持参したのですが、さすがに今年はムリなので・・・(^^;
少し早めになりましたが、わらびの中村社長と共に「大丈夫巻き」を持参し、召し上がっていただきました(^^)
これからも「大丈夫の心」で、国会や党務などの多忙な日々を乗り切って頂ければと思います!

f0067122_09504007.jpg
◆稲田先生ご夫妻と、わらびの中村社長、倉内部長と共に記念に1枚(^^)

by fukuigokoku | 2016-02-01 09:51 | 紹介したいこと | Comments(0)