ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

朝まいり 28如月

今朝、平成28年如月の「朝まいり」を斎行いたしました。
今月も、平成の大御世の弥栄と、皆様の安寧を祈念した次第です。
今月も皆様が幸せに過ごせますように。。。

f0067122_16061387.jpg
◆英霊の御霊安らかに・・・皆で黙祷を捧げます

f0067122_16061440.jpg
◆神事終了後、式年遷宮で下附された御神宝をご覧いただきました

f0067122_16061461.jpg
◆今月は如月恒例となりました「小豆粥」でした!中西昆布さんからは、椎茸昆布をいただきました(^^) いつもながら美味です♪

f0067122_16061432.jpg
◆ハッピー・治療室の佐竹先生による健康講座です! 姿勢がよくなるように簡単な運動を行いました。姿勢は大事ですよね(^^)

by fukuigokoku | 2016-02-06 16:09 | 祭事・行事 | Comments(0)