ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

赤ちゃんの月まいり 28如月

2月15日、平成28年如月の「赤ちゃんの月まいり」を斎行いたしました。
寒くなったり、暑くなったりで体調の管理が難しく、更にはインフルエンザが流行っていたりで、急遽キャンセルになられた方も多くいらっしゃいました。
皆さん、くれぐれもお身体にはご自愛下さい。
今月も赤ちゃんを中心にしたご家族が平安でありますように!

※赤ちゃんの月まいりは、毎月15日に斎行させて頂きます。
ぜひご参列下さい(^^)

赤ちゃんの月まいり 28如月_f0067122_10042331.jpg
◆私は県内出張のため、本日の祭典は宮司さんにおつとめ頂きました!

赤ちゃんの月まいり 28如月_f0067122_10042363.jpg
◆食前感謝の和歌を奉唱いたします。

赤ちゃんの月まいり 28如月_f0067122_10042421.jpg

赤ちゃんの月まいり 28如月_f0067122_10042479.jpg

赤ちゃんの月まいり 28如月_f0067122_10042350.jpg
◆みんな、美味しいとたくさん食べてくれますね(^^) 中西昆布さんからは「松茸昆布」を頂きました!こちらも大好評です♪

赤ちゃんの月まいり 28如月_f0067122_10060291.jpg

赤ちゃんの月まいり 28如月_f0067122_10060240.jpg

赤ちゃんの月まいり 28如月_f0067122_10060233.jpg

赤ちゃんの月まいり 28如月_f0067122_10060231.jpg
◆まなび×神社プログラムは、まなびサイト 幸永先生のベビーリトミックです(^^) 楽しく触れ合っていただきました!

by fukuigokoku | 2016-02-17 10:08 | 祭事・行事 | Comments(0)