ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

東京都神社庁渋谷支部

本日、東京都神社庁渋谷支部の神職の皆様にご参拝いただきました。
研修旅行でのご来福ということでありました。
前支部長の田村さんは、神青協で共に活動をさせて頂いた先輩です。
久しぶりの再会でした(^^)
ご参拝誠に有り難うございました!

f0067122_16372994.jpg

Commented by はたぼう at 2016-03-03 11:30 x
禰宜さん、こんにちは。
写真を拝見しましたら後方に、あの有名な金王八幡宮の権禰宜さんがいらっしゃいますね。思わず「おっ!」と。(笑)
でもすごいですね。生活習慣や文化、考え方も含めて異なる国に飛び込んで、ましてやその国の神々さまに御奉仕しようとは頭が下がる思いです・・・。大祓詞を覚えようと思っても、3行目で挫折する私と大違いです。orz
Commented by fukuigokoku at 2016-03-09 11:20
はたぼうさん いつも有り難うございます。
そうなんですよ!渋谷支部の皆様と共にご参拝いただきました。初めてお話をさせて頂きましたが、とても清清しい方でしたよ(^^)!
by fukuigokoku | 2016-03-02 16:37 | 境内の様子 | Comments(2)