ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

いよいよキャンドルナイト!

f0067122_142167.jpg


いよいよ明後日となりました。
1,000,000万人のキャンドルナイト in ふくい

色々な方のお世話になり、色々な方のご協力を頂きつつ、ここまできたなぁという感じです。

今朝から、福井は大荒れの天気・・・
当日こんな天気だったらどうしよう・・・ 一抹の不安は残りますが、良いコンディションに恵まれると信じて準備を進めています。

明後日の19:00!
どうぞ護国の杜にお集い下さい(^.^) お待ちしています。

fukuigokoku.jp
Commented by s-t-day at 2006-06-15 21:09
今日の福井テレビ・おかえりなさい見ましたよ(^.^) 。
いきたいなあと思ってたら、用事が・・・・・
Commented by fukuigokoku at 2006-06-16 09:48
s-t-day さんこんにちわ。
さすがTVの反響は大きいですよねー
色々な方から「見たよ」「出てたねぇ」とメールやお言葉を頂きました(^.^)
来年以降も継続したいと考えてますんで、またの機会に是非お越し下さいネ!
by fukuigokoku | 2006-06-15 14:06 | 祭事・行事 | Comments(2)