ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

1,000,000人のキャンドルナイトinふくい

5月も最終の日曜日。
ジメジメとした暑い日が続いています。梅雨入りも近いのでしょうか。

さて、今年も初夏の風物詩となった、1,000,000人のキャンドルナイトinふくいが近づいて参りました(^^)
今年は、巷で話題になっているエレクトーンのLIVEをお届け致します♪
福井市で活動している、Oct.8(オクターブ)のお2人にステキな演奏をお願い致しました。

キャンドルのほのかな灯りに包まれた境内に、美しい音色が響きわたります。
皆さんぜひお楽しみに(^^)

◆1,000,000人のキャンドルナイトinふくい
日時:平成28年6月18日(土)19:00開演
場所:福井県護国神社

f0067122_09183205.jpg
◆Oct.8のお2人(^^) エレクトーンの魅力を存分に味合わせて頂けそうです(^^) ぜひお楽しみに♪


by fukuigokoku | 2016-05-29 09:19 | 祭事・行事 | Comments(0)