ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

靖国神社 参拝

先日、福井県遺族連合会の皆様と靖国神社に参拝をさせて頂きました。
毎年行われている恒例の行事で、近年は毎年同行させて頂いています。
ご遺族の皆様と一緒にお参りをさせて頂くのは、やっぱり格別の思いになりますね。
御霊安らかに。。。

f0067122_11001103.jpg
◆靖国神社の参集殿でご挨拶をさせて頂きました。

f0067122_11001116.jpg
◆福井県の杉本副知事さん。毎年一緒に昇殿参拝をさせて頂いています。杉本副知事は毎年沖縄慰霊にも来られます。素晴らしい副知事さんです!6月で総務省にお戻りになられるのが本当に残念です。これからもお身体にご自愛いただき、公務にお励み下さいませ!
しかし福井県知事になって欲しかったですね。。。

by fukuigokoku | 2016-06-03 11:02 | 紹介したいこと | Comments(0)