ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

赤ちゃんの月まいり 28水無月

昨日、平成28年水無月の「赤ちゃんの月まいり」を斎行いたしました。
今月も赤ちゃんを中心にしたご家族が平安でありますように!

※赤ちゃんの月まいりは、毎月15日に斎行させて頂きます。
どなた様もご自由にご参列いただけますが、来月の文月のお参りは、既に定員を大幅に上回っており、受付を終了させて頂いています。
悪しからずご了承下さいませ。

f0067122_18220885.jpg
◆神事でも笑顔がこぼれます(^^)

f0067122_18220925.jpg

f0067122_18220914.jpg

f0067122_18220998.jpg
◆今月は味噌がゆです!大人気です(^^) 中西昆布さんからは、ゴマ昆布を頂きました!これまたベストマッチ(^^) 本当にたくさん食べてくれますね♪

f0067122_18220935.jpg

f0067122_18221098.jpg

f0067122_18220970.jpg

f0067122_18220800.jpg
◆まなび×神社プログラムは、まなびサイトの田川先生による「ベビーリトミック」でした! 笑顔が溢れたコミュニケーションがとれますね♪(^^)

by fukuigokoku | 2016-06-16 18:24 | 祭事・行事 | Comments(0)