ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

1,000,000人のキャンドルナイトinふくい 続

f0067122_11313496.jpg

f0067122_11323191.jpg
◆OCt.8 のお2人。エレクトーンってスゴイですね!感動しました(^^)

f0067122_11330435.jpg

f0067122_11313474.jpg

f0067122_11313486.jpg

f0067122_11313414.jpg

f0067122_11313534.jpg
◆ますらを太鼓の子供たち!本当に力強いパフォーマンスでした(^^)

f0067122_11345286.jpg

f0067122_11345237.jpg

f0067122_11345273.jpg

f0067122_11345216.jpg

f0067122_11345268.jpg

f0067122_11345269.jpg
◆TOSSの先生方が、アクモキャンドルをつかった「特製キャンドルスタンド」の製作を行ってくれました(^^)
アクモキャンドルは、水にひたすと長期間点灯し5年間保存できるので、防災グッズとして注目されています。それを広く知ってもらおう!という趣旨で行いました。
左内先生の言葉が入った特製スタンド!子供たちだけでなく、保護者の皆さんも楽しんで製作してくれていました(^^) 美しい光でしたね!

f0067122_11381951.jpg

f0067122_11381939.jpg
◆キャンドルを並べる準備も皆さんのご奉仕です!いつも本当に有り難うございます(^^) キャンドルへの点火は来場いただいた皆さんに行って頂きました!

by fukuigokoku | 2016-06-19 11:39 | 祭事・行事 | Comments(0)