ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

みたま祭 1日目

昨日から始まった「みたま祭」
たくさんの方にお参りいただきました(^^)
本日も、伊勢太神楽、和太鼓奉納、お宝撒きなどの行事が行われます。
ぜひご参拝下さい♪

f0067122_11371567.jpg
◆絵画コンクールで入賞された子供たちの正式参拝。みんなで教育勅語をもとにした「ごこくさまの七つの誓い」を斉唱します。

f0067122_11371528.jpg
◆今年の奉賛会長賞(高学年の部)を受賞された山田さん! 本当に上手でした(^^) 「絵を描くのが大好きです!」と話してくれました!

f0067122_11393526.jpg
◆坪田バレエの皆さん。今年も優雅な舞を披露してくれました(^^)

f0067122_11393573.jpg
◆まなびサイトの皆さん。いつもながら元気をもらえます(^^) 可愛らしいパフォーマンスでした!!

f0067122_11393635.jpg
◆出番まち(^^) 可愛らしい♪

f0067122_11393538.jpg
◆ますらを会のメンバー。今年もお疲れ様でした(^^) 有り難うございます!

f0067122_11421297.jpg
◆福男・福女ビンゴゲームで、見事福女に選ばれた蔦井さん!まなびサイトのお子さんでした(^^) 平成29年の正月一番祈祷を奉斎させて頂きます!

by fukuigokoku | 2016-08-14 11:44 | 祭事・行事 | Comments(0)