ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

みたま祭奉納 絵画コンクール

13日~15日まで斎行された「みたま祭」に、
今年もたくさんの絵画が寄せられました!みんな力作ばかり(^^)
本当に有り難うございました。

これらの絵画は、8月22日~28日までの間、ラブリーパートナーエルパさんに飾らせて頂きます。
お買い物がてら、ぜひ皆さんご覧になって下さい(^^)
※24日はエルパさんの定休日となります。

本日は特別賞に輝いた子供たちの作品をご紹介させて頂きます♪
絵画展への出展ご希望の方は、ぜひお申し出下さい。大歓迎です(^^)

f0067122_15362682.jpg
◆奉賛会長賞(高学年の部)の山田さんの作品です! 朝顔と雲の表情が何とも涼しそうです♪ こんな絵、とても描けません(^^;

f0067122_15362673.jpg
◆崇敬会長賞(低学年の部)の横井くんの作品です! 今にも動き出しそうなザリガニですよね(^^)!元気いっぱい男の子らしい作品です!

f0067122_15362647.jpg
◆宮司賞(園児の部)の泉さんの作品です! 元気いっぱいのひまわりが子供らしいですね(^^)



by fukuigokoku | 2016-08-18 15:39 | 祭事・行事 | Comments(0)