ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

ますらを太鼓BBQ

昨日、毎年恒例となった、ますらを太鼓の納涼BBQを行いました(^^)
お天気が心配でしたが、雨に降られることもなく楽しいひと時を過ごしました!
保護者の皆さんから、スイカや取れたての野菜、新鮮なイカなど美味しい食材やお酒をご提供もいただきました。
恒例のビンゴゲームや夜の境内での鬼ごっこ?など楽しい時間を過ごしてくれていたようです。

ますらを太鼓は、当社の和太鼓のチームで、毎週日曜日に練習を行っています。
興味のある方はぜひご連絡ください!

ますらを太鼓BBQ_f0067122_10040467.jpg
◆焼きたい!というので、自分たちで焼き鳥を!美味しく焼けていたようです(^^)

ますらを太鼓BBQ_f0067122_10040453.jpg

ますらを太鼓BBQ_f0067122_10040408.jpg

ますらを太鼓BBQ_f0067122_10040432.jpg
◆楽しいひと時を過ごしました(^^)

by fukuigokoku | 2016-08-28 10:06 | 境内の様子 | Comments(0)