ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

藤島幼稚園

私の母園です(^^)

「うつくしい心」を育てる総合保育をめざします
を園のねらいに掲げ、しっかりとした幼児教育を行っている幼稚園です。
幼稚園から小学校に進級する際、入学式の姿勢を見るだけで「藤島幼稚園の園児だったな!」とわかるぐらいなんですよ!
自分で言うのも何なんですが、本当に素晴らしい幼稚園だと思います(^^)

ふくいの赤ちゃん元気に育て!
をスローガンにしている、ふくい泣き相撲にも第1回目からご賛同と応援を頂いています。

その藤島幼稚園で、9月10日、入園説明会が行われます。
幼稚園入園ご対象のお子様がいらっしゃれば、ぜひ藤島幼稚園をおススメいたします(^^)

藤島幼稚園_f0067122_11043759.jpg
◆藤島幼稚園

by fukuigokoku | 2016-09-08 11:05 | 紹介したいこと | Comments(0)