ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

講演会が開催されます!

福井県選出の衆議院議員 稲田朋美先生の、女性後援会『水仙会』がこのたび、めでたく発足されましたぁ!

稲田先生には、郷土発展のためのみならず、国家レベルでの諸問題解決に向けて、日々全力投球されていることは皆様よくご存知のことと存じます。
その稲田先生を応援する、しかも女性の講演会が発足されたことは、喜ばしいことですよねー 稲田先生も「更にガンバロー!」という気になるでしょう(^.^)


この度、その設立を記念した講演会が開催されます。
下記にその詳細を記させて頂きますので、ぜひぜひご参加下さい!
講師は、稲田先生と同期に当選された片山さつき先生で、「北陸地域経済の活性化」というご講演を頂きます。元財務官僚ならではの視点による、郷土経済発展のヒントが得られると思います!

日時 平成18年7月2日(日) 午後1時30分~
会場 福井商工会議所 コンベンションホール(地下)
会費 無料
講師 片山さつき衆議院議員
演題 『北陸地域経済の活性化』

問合せ 稲田朋美福井事務所 0776-22-0510

fukuigokoku.jp
by fukuigokoku | 2006-06-28 15:14 | 紹介したいこと | Comments(0)