ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

新穀感謝祭へのお供え

気持ちの良い秋晴れとなりました!
この後、10時30分より秋季例祭併せ新穀感謝祭が斎行されます。

このお祭りに今年も多くのお供えを頂きました。
皆様のご厚志に心より感謝申し上げます。
今年は北海道を何度も襲った台風などの影響により野菜の生育が悪く、葉物野菜が少々少なめでした。
野菜の値段も本当に高いようですね。
その中でもお供えをしていただける事に本当に感謝感謝です!

お祭りをしっかりとご奉仕させて頂きたいと思います(^^)

f0067122_09265230.jpg
◆今年採れた中で1番大きいのを神様に!とお持ち頂いた大根です。ホントに大きい(^^)

by fukuigokoku | 2016-11-02 09:27 | 祭事・行事 | Comments(0)