ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

七五三詣にお越しの皆様へ スーパーレディス駅伝にご注意下さい

今日の福井地方はよいお天気に恵まれ、朝から七五三詣のご家族の皆様で境内も晴れやかです(^^)

さて、毎年のことではございますが、明日13日の日曜日、スーパーレディス駅伝が開催されます。
それに伴い、護国神社の周辺も道路規制がかかりますので、七五三詣をはじめご参拝ご予定の皆様はぜひご注意下さいませ。

毎年思いますが。。。
この行事、意義ある行事だとは思っているのですが・・・
なぜこの日・・・
せめてどちらかに1週ずらして欲しいですね(^^;

七五三詣にお越しの皆様へ スーパーレディス駅伝にご注意下さい_f0067122_11220193.jpg
◆おもちゃを選ぶ子供たち!

七五三詣にお越しの皆様へ スーパーレディス駅伝にご注意下さい_f0067122_11220057.jpg

by fukuigokoku | 2016-11-12 11:22 | 祭事・行事 | Comments(0)