ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

藤島高校 合格祈願

昨日、護国さんのすぐ近くにある藤島高校の生徒さんが、クラス揃って合格祈願にお越しになりました(^^)
今回は2クラス来てくれていたようです。
藤島高校は県内きっての進学校!
御祭神 橋本左内先生が学監をおつとめになられた、藩校 明道館につながる由緒ある高校です。
近年、この時期になると皆さんお揃いで合格祈願にお越しになられます(^^)

今回お参り頂いた皆さんの中からも、これからの福井、そして日本を背負う人材が数多くいらっしゃることでしょう!
自分の力を信じて、健康に気をつけて高い壁に挑んでください!

藤島高校 合格祈願_f0067122_12554951.jpg

藤島高校 合格祈願_f0067122_12554879.jpg

藤島高校 合格祈願_f0067122_12554882.jpg
◆皆さんに良い結果が出ますように!!


by fukuigokoku | 2016-11-19 12:57 | 境内の様子 | Comments(0)