ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

もれなくしあわせ 護国神社deゆるマルシェ

本日、「護国神社deゆるマルシェ」を開催いたしました!
記念すべき第1回目(^^)
天候の影響などから、お客さんが来てくれるかな・・・と不安な面も多々あったのですが、本当にたくさんの方にお越し頂きました!
キッチンカーのフードが午前中で全て売り切れてしまうなど、ご迷惑をおかけした点もあったかと思いますが、第1回目の行事としては大成功だったと思います(^^)
一番嬉しかったのは、夕方テントを片付けていたときに来場者の方から声をかけられ、「護国神社は初めてお参りさせて頂いたのですが、本当にステキで落ち着く空間ですね。」と仰って頂けたことです♪
嬉しいですねぇ!!

これも、企画から準備まで携わって頂いた実行委員会の皆様のおかげです。
本当に有難うございました!

護国神社では、お越し頂いた皆様が「もれなくしあわせ」になれるような、ほわっとした行事をこれからも続けていきたいと思います!
今後とも護国神社をお楽しみに♪

f0067122_17165831.jpg

f0067122_17165989.jpg

f0067122_17165906.jpg

f0067122_17165897.jpg

f0067122_17173125.jpg

f0067122_17173110.jpg
◆魅力的なブースがたくさんありましたよ!子供たちも楽しそうでした(^^) 会館内も大賑わい!

f0067122_17165973.jpg

f0067122_17181915.jpg

f0067122_17182022.jpg
◆屋外のキッチンカーも開会と同時に行列が。。。私、ひとつも食べれませんでした。。。(T T)

f0067122_17165877.jpg
◆講座も全て予約でいっぱい。楽しそうな講座が盛りだくさんでした♪

f0067122_17204866.jpg

f0067122_17204709.jpg
◆境内にもたくさんの子供たちが(^^) とてもステキな雰囲気でした!

f0067122_17212726.jpg
◆今回、特別に出店いただいた、安実農場の安実くん!田谷農園さんにも出店いただきました。新鮮で美味しそうな野菜が全て完売でした♪

f0067122_17212774.jpg
◆しばしの休憩で。。。(^^; 私もカイロをしてもらいました。

f0067122_17212637.jpg
◆出店者の皆様に最後の御礼のご挨拶です。今後とも宜しくお願い致します!!

by fukuigokoku | 2016-11-23 17:25 | 祭事・行事 | Comments(0)