ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

赤ちゃんの月まいり 28師走

本日、平成28年おさめとなる、師走の「赤ちゃんの月まいり」を斎行いたしました。
今年もたくさんの元気な赤ちゃんにお参りいただき、本当に嬉しく思います(^^)
ありがとうございました!
残すところあと僅かですが、今月も赤ちゃんを中心にしたご家族が平安でありますように!

■平成29年睦月の赤ちゃんの月まいりは、平成29年1月16日(月)の正午から斎行させて頂きます。
ぜひご参列下さい(^^) その際にはお申し込みをお願い致します!

f0067122_17074881.jpg
◆清めの御鈴にて清祓い

f0067122_17074935.jpg
◆お粥さんを頂く前の食前感謝です!

f0067122_17074993.jpg

f0067122_17074808.jpg
◆今月は、かぶら粥!たくさん食べてくれました(^^) 中西昆布さんからは、生姜昆布を頂きました(^^)♪

f0067122_17090514.jpg
◆今月のまなび×神社プログラムは、まなびサイト 奥井先生の「ママと赤ちゃん体操」でした。とても楽しそうでしたよ(^^)

f0067122_17090622.jpg

f0067122_17090669.jpg

f0067122_17090623.jpg

by fukuigokoku | 2016-12-15 17:10 | 祭事・行事 | Comments(0)