ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

ご祈祷のおさがり入れの袋

ご祈祷をお受け頂いた方に、御札やおさがりをお持ち帰り頂く袋を新しくしました(^^)
袋からも「もれなくしあわせ」を感じていただけるよう、紐まで含めたデザインにさせて頂きました。
片面は、護国さんの境内に群生している四葉のクローバーを、もう一方は一番人気の高い「大丈夫守」をモチーフにしました。
可愛い仕上がりでしょ(^^)♪

新春からの護国さんのご祈願には、黒龍さんの御神酒とこの袋が新しく加わります♪
新年の御祈願はぜひ福井県護国神社にお越し下さい(^^)

ご祈祷のおさがり入れの袋_f0067122_15361374.jpg
◆四葉のクローバーが描かれています!

ご祈祷のおさがり入れの袋_f0067122_15361266.jpg
◆大丈夫守が描かれています。

by fukuigokoku | 2016-12-23 15:37 | 紹介したいこと | Comments(0)