ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

朝まいり 29睦月

今朝、平成29年最初の「朝まいり」を斎行いたしました。
今年も平成の大御世の弥栄と、皆様の安寧を祈念して参ります(^^)

◆朝まいりは、毎月第1土曜日の7:00から斎行しています。
どなたさまでもご自由にご参拝頂けます。ぜひご参拝ください!

朝まいり 29睦月_f0067122_12054719.jpg
◆神事にて全員で黙祷をささげます。

朝まいり 29睦月_f0067122_12054889.jpg
◆今月は恒例の七草がゆでした!ちょうど1月7日でしたね(^^) ただ・・・良い画像が無く・・・(^^; 中西昆布さんからの塩吹き角切昆布と梅昆布のお写真を♪

朝まいり 29睦月_f0067122_12054997.jpg
◆ハッピー・治療室 佐竹先生のハッピー・健康講座です!身体を伸ばすと気持ちいいですよね!

朝まいり 29睦月_f0067122_12054821.jpg
◆佐竹先生からのお年玉!きんかんです(^^) 少し苦いですが、栄養満点だそうです♪

by fukuigokoku | 2017-01-07 12:08 | 祭事・行事 | Comments(0)