ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

合格 御礼まいり

福井では県立高校の入学試験も終わり、本格的な受験シーズンも終わりを迎えようとしています。
今朝も社頭では、合格桜に感謝の心を記される方が多く訪れています(^^)

美しい感謝の心で、美しい合格桜を咲かせていただく。
嬉しいですね♪
合格された皆様、本当におめでとうございました!
残念ながら願った道には進めなかった皆様には、残念ではありますがそれもまた道です!
それぞれの道を一歩一歩前へ力強くお進み下さい(^^)

f0067122_14330052.jpg
◆見事合格され、御礼まいりに来られた方です。「次のステージでもしっかり勉強に頑張ります!有難うございました。」とコメントを頂きました(^^)

by fukuigokoku | 2017-03-12 14:34 | 境内の様子 | Comments(0)