ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

赤ちゃんの月まいり 29水無月

本日、平成29年水無月の「赤ちゃんの月まいり」を斎行いたしました。
今月も赤ちゃんを中心にしたご家族が平安でありますように!

※赤ちゃんの月まいりは、毎月15日に斎行させて頂きます。
どなた様もご自由にご参列いただけますが、毎月のお申込みで定員に達している状況です。
ご参列をご希望の方はお早目のご予約をお願い致します。

赤ちゃんの月まいり 29水無月_f0067122_16290864.jpg
■今月もたくさんの赤ちゃんにお参りを頂きました(^^)

赤ちゃんの月まいり 29水無月_f0067122_16290836.jpg

赤ちゃんの月まいり 29水無月_f0067122_16290866.jpg

赤ちゃんの月まいり 29水無月_f0067122_16290977.jpg

赤ちゃんの月まいり 29水無月_f0067122_16290973.jpg

赤ちゃんの月まいり 29水無月_f0067122_16290963.jpg
■今月は黒米を少しいれたお粥さんと、中西昆布さんからは「葉わさび昆布」を頂きました!今月もたくさんお粥を食べてくれていました(^^) お粥と昆布を食べて元気に大きく育って欲しいですね♪

赤ちゃんの月まいり 29水無月_f0067122_16310031.jpg

赤ちゃんの月まいり 29水無月_f0067122_16310059.jpg

赤ちゃんの月まいり 29水無月_f0067122_16310074.jpg

赤ちゃんの月まいり 29水無月_f0067122_16310179.jpg
■今月のまなび×神社プログラムは、まなびサイトの幸永先生による「ベビーリトミック」!今月も楽しそうに遊んでくれていました(^^)

by fukuigokoku | 2017-06-15 16:33 | 祭事・行事 | Comments(0)