ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

1,000,000人のキャンドルナイトinふくい

昨夜、13回目となる「1,000,000人のキャンドルナイトinふくい」を開催いたしました!
今年もお天気に恵まれました♪
梅雨入りするかしないかのこの季節に、毎年の事ではありますが、お天気の中で開催できる事が本当に有り難いですね。
これも平和と自然への感謝の心もちでお参り頂く皆様のおかげさまです(^^)

今年のLIVEでは、楽衆玄達(がくしげんたつ)の皆様が郷土福井に縁ある歌や音楽と、ますらを太鼓の子供たちの力強いパフォーマンスを楽しんで頂けたのではないかと思います。
昨年に引き続き、ジャルダンさんのオードブルも全て完売!美味しいお食事とお酒もご堪能いただきました。

これからも護国神社では、英霊の御前で「平和への感謝と祈り」を捧げて頂けるよう、祭事や行事を行って参りたいと思います。

尚、このキャンドルナイトをはじめとする行事は、福井県護国神社崇敬会が主催しています。
護国神社を守り、盛り上げていくための崇敬会。
こちらへのご入会もぜひお願い致します(^^)
福井県護国神社崇敬会

1,000,000人のキャンドルナイトinふくい_f0067122_10083322.jpg
■青の時間。何ともいえぬ美しい境内でした。

1,000,000人のキャンドルナイトinふくい_f0067122_10083360.jpg

1,000,000人のキャンドルナイトinふくい_f0067122_10083321.jpg

1,000,000人のキャンドルナイトinふくい_f0067122_10083270.jpg
■「光の川」が皆さんの心にも平和への祈りと感謝の灯を点してくれたことでしょう。

1,000,000人のキャンドルナイトinふくい_f0067122_10100606.jpg

1,000,000人のキャンドルナイトinふくい_f0067122_10100650.jpg

1,000,000人のキャンドルナイトinふくい_f0067122_10100540.jpg
■楽衆玄達の皆様によるLIVE。本当に素晴らしくステキな演奏でした(^^)

1,000,000人のキャンドルナイトinふくい_f0067122_10105574.jpg

1,000,000人のキャンドルナイトinふくい_f0067122_10105469.jpg

1,000,000人のキャンドルナイトinふくい_f0067122_10105413.jpg
■ますらを太鼓のパフォーマンスも力強くかっこよかったですね!!

by fukuigokoku | 2017-06-18 10:12 | 祭事・行事 | Comments(0)