ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

にっぽんの夏!ふるさと福井の夏!絵画コンクール 特別賞

今年も8月13日~15日の「みたま祭」が無事に斎行されました。
それに合わせて行っている、絵画展にも今年もたくさんの力作が寄せられました!
本当に有り難うございました(^^)

これらの絵画は、8月21日~27日までの間、ラブリーパートナーエルパさんに飾らせて頂きます。
お買い物がてら、ぜひ皆さんご覧になって下さい(^^)
※23日はエルパさんの定休日となります。

本日は特別賞に輝いた子供たちの作品をご紹介させて頂きます♪
絵画展への出展はどなた様でも可能です。ご希望の方はぜひお申し出下さい(^^)

f0067122_11463082.jpg
◇奉賛会長賞(高学年の部)に輝いた牧野さんの作品。踊っている人の思いが伝わってくるくらい見事な作品でした!天晴れ!!

f0067122_11463068.jpg
◇崇敬会長賞(低学年の部)に輝いた藤田さんの作品。とうもろこし、美味しそうですよね!子供らしいステキな作品です!

f0067122_11462964.jpg
◇宮司賞(園児の部)に輝いた松本君の作品。昆虫を一生懸命描いてくれました!力作ですね!

by fukuigokoku | 2017-08-18 11:49 | 祭事・行事 | Comments(0)