ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

月読-TSUKIYOMI- 第六幕 へ向けて3 ー プログラム決定

月読ーTSUKIYOMI-第六幕の朗読とLIVEのプログラムが決定しました(^^)

朗読は、今年で6回目となる福井テレビの福田布貴子さん(^^)
タイムリー福井のキャスターとして、皆さんもご存知のことと存じます。

読んでいただくものは、
・福井の童話 『十八日の小さなおきゃくさん』
・宮沢賢治作 『よだかの星』
の2話!ともに心に響く作品です(^^)

そして、LIVEをお届けいただくのは、エレクトーン奏者の 樹下美鈴さん!
昨年のキャンドルナイトにもご出演頂きました(^^)
今年も朗読の挿入音をお願いしているのですが、それが本当にステキなんです♪
今朝、ご出演いただくお二人と共にミーティング兼リハをさせて頂いたのですが、かなりのクオリティにワクワクしてしまいました!!

平成29年仲秋の満月におくる月読ーTSUKIYOMI-第六幕。
平和への感謝と祈りの心を新たにしていただく機会にして頂ければ幸いです。
どうぞご参加ください!

日程:
 19:00 開場
 19:30 開演・主催者挨拶
 19:35 朗読1部『十八日の小さなおきゃくさん』
 19:55 ブレイク
 20:05 エレクトーンの調べ
 20:30 朗読2部『よだかの星』

f0067122_11301855.jpg
◆お二人ともお忙しい中ありがとうございました(^^)

f0067122_11301842.jpg
◆福井テレビ 福田布貴子さん

f0067122_11301773.jpg
◆樹下美鈴さん

by fukuigokoku | 2017-09-27 11:31 | 祭事・行事 | Comments(0)